OEM+
パフォーマンスチューニングプログラム

OEM+はモータースポーツとの長きに渡る関わりを全面的に反映させた新しいパフォーマンスチューニングプログラムでカリブレーション(マッピング)の開発に当たり、従来とは異なるアプローチを取り入れました。
それは純正のECU同様に、各プログラム毎に全くの白紙から開発を行うというものです。つまり、純正プログラムの数値を変更するだけではないので、優れたドライバビリティーとパワーを導く事が可能となりました。
しかしながら、ピークパワーだけを追いかけた訳ではありません。全回転域を通じてのリッチなトルク特性、ドライバビリティー、スムーズなエンジン特性を保証します。
トランスミッションプログラムも従来のように各ステージごとに分けられているのではなく、純正同様にECUからフィードを使用してトルク要求を計算します。
クラッチプレッシャーは自動で(16Barまで)調整されることにより、低速域ではスムーズに、スポーツ走行などする場合には高速で繋がります。
Stage1~Stage3までカバーしますので、一度の施工でエンジンプログラムのアップグレード全てに対応し、現在最も効率の良いトランスミッションプログラムとなっています。
それは純正のECU同様に、各プログラム毎に全くの白紙から開発を行うというものです。つまり、純正プログラムの数値を変更するだけではないので、優れたドライバビリティーとパワーを導く事が可能となりました。
しかしながら、ピークパワーだけを追いかけた訳ではありません。全回転域を通じてのリッチなトルク特性、ドライバビリティー、スムーズなエンジン特性を保証します。
トランスミッションプログラムも従来のように各ステージごとに分けられているのではなく、純正同様にECUからフィードを使用してトルク要求を計算します。
クラッチプレッシャーは自動で(16Barまで)調整されることにより、低速域ではスムーズに、スポーツ走行などする場合には高速で繋がります。
Stage1~Stage3までカバーしますので、一度の施工でエンジンプログラムのアップグレード全てに対応し、現在最も効率の良いトランスミッションプログラムとなっています。
- レース用ローンチの改善
- マニュアルモード – オートマに戻るまでTiptronicを維持
- シフトポイントを向上
- 全てのモードでシフトチェンジを高速化
- 発進時のトラクションコントロールの改善
その他の注目点は以下の通りです。
フリーアップグレード
OEM+では、ユーザーがそのお車を所有される限り「フリーアップグレード」が受けられます。
仮にOEM+のStage 1 カリブレーション(マッピング)を購入した後に、Racingline Performanceのハードウェアパーツを追加でアップグレードしていった場合、必要に合わせて無料(施工費用は別途)でStage 2、Stage 3をご提供いたします。
仮にOEM+のStage 1 カリブレーション(マッピング)を購入した後に、Racingline Performanceのハードウェアパーツを追加でアップグレードしていった場合、必要に合わせて無料(施工費用は別途)でStage 2、Stage 3をご提供いたします。
VOLKSWAGEN
AUDI
Download - カタログ
Coming soon!